バロン  預かり日記



バロンの 破壊

                  DSCN1864.jpg
                  散歩の後のバロンの定位置はこのデッキ

 散歩の後の足拭きや、ブラッシングはこのデッキでします

 この日は天気もいいし、そのままここで日向ぼっこ

 ・・・しばらくして様子を見にいくと・・・・ 破壊 されていましたデッキの一部

                   DSCN1876.jpg


 確かここ、少し腐り始めていたようだし。。。。
 落ちた?バロンの重さで穴が開いちゃった??

 柔らかめでかみ易かったのかな?

 「 いけない 」 を教えたバロンは すぐに理解したようで
 耳を窄めたり、シュンとした様子で反省してる

 いつも良い子のバロンに油断してしまっていたのは こちらの責任でもある

 心の中で、

 「 ごめんよ バロン。 バロンにとって子供騙しのような骨しかあげていなかったんだね 」
 ( 一応 大型犬対応の物だったけど・・・ )

 「 もうこんな所噛んだりしたくならないように、噛み応えのある物用意するから 」
                               
                                  で、こちら
                     DSCN1917.jpg

                                 ダンベル みたい。。。。  

                     DSCN1916.jpg

                            今はこれで毎日 噛み噛み やっています。

              バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓  

                     http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037                  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

バロンくんとってもかわいいですね。
“気は優しく力持ち”という言葉が似合いそう。
保護された経緯を読ませていただきましたが、本当に素敵な子ですね。

ところで、バロンくんとしあんちゃんは兄妹なのですか?

これからもブログにお邪魔させてください。

なな | URL | 2008年04月16日(Wed)13:32 [EDIT]


こんにちは♪

こんにちは~♪ 月さんのサイトでバロン君のことを知り、遊びにきました、通りがかりのバロン君のファンです。優しいお顔ですね!子犬さんを守った話、感動しました。。バロン君にとっては多分すごく自然な本能に従った行動だったのでしょうが。。。
それにしても、こんなにおりこうなかわいいわんちゃんを捨ててしまう人がいるなんて。。食費がかかりすぎたのかなぁ・・・。しあんちゃんも似ていますね。きょうだいかしら? 応援しています!

テンちゃんママ | URL | 2008年04月17日(Thu)00:20 [EDIT]


to なな san

はじめまして ななsan (^^)
‘気は優しくて力持ち‘ 私もそんな印象があって
「像サンみたいだなぁ」なんて想いからブログの頭に像を
選びました!

バロンしあんちゃん、一緒に育ってきたであろう事は
ほぼ間違いないのではないかと思います。
兄弟かどうかは、体格や推定年齢などが似ているので
たぶん兄妹なのではないかと思っています。
今度バロンを しあんちゃんと会わせてあげようと考えているのですが
兄妹の感動の再会になるかな?

ぜひ、また遊びにいらしてバロンを覗いてやって下さいね。

Ana | URL | 2008年04月17日(Thu)01:20 [EDIT]


to テちゃんママ san

はじめまして テンちゃんママsan
応援ありがとうございます

仔犬(だった?)の陽菜ちゃん
あんなに愛らしいモテモテのお嬢chanになって
バロン、今会ってもわかるかな?

食費、大型の大型犬コンビの しあんちゃんと2頭分でしょうから
かからない事はないと思いますが
だからって。。。。。。。。。。。

また 通りかかってバロンの様子覗いてやってください(*^^*)

Ana | URL | 2008年04月17日(Thu)01:53 [EDIT]


バロンく~ん!さすがに凄いですね・・・
破壊力も半端じゃないんですね?
でもその力を人間に対しては抑えてるんですよね?
本当に気は優しくて力持ち!

月 | URL | 2008年04月17日(Thu)23:15 [EDIT]


to 月 san

月san こんばんは(^^)

破壊力も半端ではないです バロン。
でも、バロンが人間に対して
その力をぶつけたところなんて見た事ないし
これまで はしゃいでも 飛びつきも一度もした事無いんですよ。

陽菜ちゃんだって潰されなかったですものね*

Ana | URL | 2008年04月18日(Fri)00:36 [EDIT]


 

トラックバック

