バロン  預かり日記

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

画像 255
                    
       「 海の日 」 でしたね。  暑中お見舞い申し上げます  


     私は犬と一緒に泳ぐのが好きです。

     愛犬たちと一緒に泳いで、大好きな珊瑚を眺め、

     海の中ではついつい時間が経つのを忘れてしまい・・・

     心配そうに こちらを見張っている愛犬と確認を取り合う。。。。 そんな一時は

     最高 に 幸せです



     南国の海の青さと、犬掻き の 愛らしさで  暑中お見舞い いたします 
                                            (^-^)


画像 211

画像 212

画像 213
                                      スイスイ スイ~ ♪ ♪ ♪

        
                
             画像 214
                      
         また みんなで 泳ぎたいな  バロン は泳げるのかな??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな、いいなぁ~~v-237
きれぇ~いな海ですね~どこですか?v-467

力強い犬掻きですねv-91
こうやって犬と泳げる場所、関東にないですかねぇ~。。

ぽち | URL | 2008年07月22日(Tue)10:41 [EDIT]


すごい!!
気持ちよさそ~
ワンコと一緒に南国いいですね♪
麦ももうすぐ海デビューを予定しています。
将来は一緒にダイビング!?
まずは泳げるか心配・・・(汗)。

Hicoro | URL | 2008年07月23日(Wed)10:43 [EDIT]


to ぽち sama

こんにちは~ ぽちsan(^^)
南国インドネシアv-229の海ですよ~

力強い犬掻きは驚く程の遠泳も可能v-237
昔、映画でありましたよね「マリリンに会いたい」
沖縄の実話ですよね。
やっぱり、ワンコも綺麗な海を泳ぐのは気持ちいいのでしょうねv-238
ん~
関東に。。。。私もぜひ知りたいです・・・
どなたか情報お持ちでないですかねえ。。?

Ana | URL | 2008年07月26日(Sat)12:58 [EDIT]


to Hicoro sama

Hicoro san こんにちは~(^^)
麦chan 「野田さん的荒療治」大成功でしたねv-20
うちではシュノーケルで一緒に潜ってますv-229

南国の海もいいですが、今度八王子近辺の(秋川もいいですね~)
川もぜひチャレンジしたいです!
バロンの泳ぎはまだ見ていませんし。。。
(淺川あれ?川口川だったかな?? には連れて行った
のですが泳ぎませんでした・・・)
麦chanと「スイミングともだち」になれるといいな~v-22

p.s 「浅川サバイバルレース」なんて楽しそうなイベント
知りませんでした・・・ 見てみたかったです(;;)

Ana | URL | 2008年07月26日(Sat)13:10 [EDIT]


 

トラックバック

