バロン  預かり日記



バロンの 社交性 3

  DSCN1870.jpg


 休日の散歩場所の公園は、こんな 遊歩道の整備された公園で

 ちょっとしたトレッキング気分です

  DSCN1869.jpg


 遊歩道を登りきった所には 芝生が広がっていて

 ちょっとしたハイキング気分です


     DSCN1865.jpg

         遊びに来ていた子供と


 バロンは 人が大好きで、子供は特別に好きな様です。

 子供に出会うと 尻尾を フリフリ。でも、ちゃんと

 相手が自分を怖がらない子かどうか 確認出来るまで うずうずした様子で

 腰を屈め待っています。 子供が自分を怖がらずに遊んでくれる子だと認識すると

 べったりと寄り添います。 ただ、大人が相手の時の様にお腹を出して

 甘えるのとは違い、 「寄り添い」「側でニコニコ」 しながら まるで子供を

 微笑ましく眺めるかの様にしています  

 なかなか 大人な バロンです。 



           バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで
                         http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

