バロン  預かり日記

スポンサーサイト


バロンを 洗ってみる。

バロンは、 シャンプー ・ ドライヤー ・ ブラッシング どれも
                          得意 ♪
          DSCN1873.jpg
              ♪ ♪ ♪
       
DSCN1874.jpg
          バロン 里親募集中
.
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね~

お!バロン君シャンプーしてもらったんですね。
レトリバーはお水が大好き。
シャンプーなんてお手の物よね。
しあんは今日避妊手術したところの抜糸に行く予定です。

りんえん | URL | 2008年04月11日(Fri)07:44 [EDIT]


楽々ですよね~

りんえんsan&しあんchan おはようございます。
レトリバーのシャンプーは楽々ですよね
りんえんsanみたいなプロの方でなくとも、素人の私にでも楽々できます(^^)
・・・うちの猫より遥かに楽です!

バロンも昨日、抜糸済ませてきました。体重も着々と落ちています。
お世話係りの体重はちっとも減りません。。。。v-16

Ana | URL | 2008年04月11日(Fri)10:54 [EDIT]


 

トラックバック

