バロン  預かり日記



バロンの 社交性 1

                人懐っこいバロン です。 犬社会 での社交性の方は ?

 
                    DSCN2330.jpg

                     しあんchan預かり りんえんsanところの
                      トイプードル
みるちーchanとは、

              DSCN2326.jpg

                           何をされても 問題なく。

  相手が小さいコの場合、バロンの大きさに権勢して吠えて バロンに吠え返された途端に
  もう 怖くなってしまい 一緒に遊べないコ。。。。 最初から脅えて遊べないコ。。。。
  などなど ありますが、 ミルキーchanの様に物怖じせず 果敢に立ち向かってきて(?)
                          くれるコとは 仲良く出来ます。



                大型犬 ・ ゴールデンレトリーバー とは、

             DSCN2563.jpg

                            こんな感じ。

       お互い、同じくらいの年(S・7歳) で 十分落ち着いている頃だからか
    特別 じゃれあったりはしないものの 喧嘩するような事は無く落ち着いたものです。
       

                  バロンの大らかさに、Sの気弱さが合わさると・・・                              

     ADSCN2501.jpg
      飲んでるのに・・・     
     ADSCN2500.jpg
      飲んでたのに・・・     
     ADSCN2499.jpg
         ぐすん。
     ADSCN2502.jpg
       。。。。。 

    バロン 悪気も、意地悪する気も、 きっと 全くありません

    ただ、細かいこと気にしないタイプで マイペースの B型風

    ・・・とすると 社交性の方は ? (笑) 


    近々 中型犬♂ くんとの 海デートの予定あり。    
    その様子など また ご報告いたします



             バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バロンくん、ちょっとKYなんですね・・・
Sちゃんのグスンっていう表情笑ってしまいました。
まあそこが大らかでいいところですよね?

大型犬2匹いると優雅でいいですね~

月 | URL | 2008年04月28日(Mon)19:55 [EDIT]


バロン・・・(笑)
印象通りの大らかさですね♪
君は今のままでいいんだよ~。

Sちゃん、美人ですね!!
足が長~い。
バロンにお水取られちゃったねぇ。。。
優しいのね^^

kotajiji | URL | 2008年04月28日(Mon)23:49 [EDIT]


おおらかなバロンくんと優しいSちゃん、個性ですね。
おもしろ~い。

ミルキーちゃんと仲良くできるバロンくんもステキ!

中型犬くんとのデートのアップも楽しみにしています。

なな | URL | 2008年04月29日(Tue)08:51 [EDIT]


みるちーは・・・

こんにちわ~
いや~ん!!みるちーは・・・バロンと同じ、おっ・・・オカマなのよぅ~v-12
何時も俺様なみるちー坊ですが、現在・・・カレン姫にヤラれっぱなし(苦笑
カレン姫に居たっては、チョコマカ歩き、大型犬に踏まれてキャインキヤイン・・・でも、気にせずまた突っ込みますので、バロン君とも仲良くなれると思いますよ♪

Read(同僚R・りさママ) | URL | 2008年04月29日(Tue)17:30 [EDIT]


to みなさま

コメント ありがとうございます (^^)

せっかく頂いているコメントに
お返事出来ていなくて ごめんなさい!


バロンより何より 私の社交性の方が足りないような・・・(汗)

ここ数日バタバタとしていますので、時間が出来ましたら
ゆっくりと お返事させて下さい

よろしくお願いいたします
v-22

Ana | URL | 2008年05月01日(Thu)09:59 [EDIT]


 

トラックバック

