バロン  預かり日記



バロンの 成長

      暑くなってからの散歩は 朝のうちか、日が暮れてからになりました。

      暑いのは、みんな同じ。 犬も猫も。 ・・・・なので、夕方涼しくなってきた頃

      あちこちから 猫chan が出てきて、あちらこちらで涼んでいます

      バロンの散歩ルートはいくつかあり、猫ポイントも把握していたつもりなのですが

      近頃はポイントも何も無いくらいに どこでも 道端で猫chan たち ゴロンゴロンと

      涼んでいるので、避けるのも困難です。。。。

      でも、バロンも随分と 勉強してくれました。 Gとの特訓成果は外でも少しずつ現れ

      こんな (写真) 猫 ポイントも堪えながらやり過ごせるようになりました 

      まだまだ100%では無いですけれど・・・ それに 「じっとしている猫」に限ります

      「動いている猫」には まだまだ反応してしまいます。。。。
   
   
            DSCN3342.jpg

              ( ブレ写真ですみません この一角だけで5匹の猫がいます ) 


      それでも、少しずつではありますが バロン変わりましたよ (^^)

      そんな バロンの成長が嬉しい毎日です



                そして、懲りずに頑張った 愛猫Gも 随分と バロンに慣れて

                暑さでバテているバロンに ちょっかいを出そうとしたり w 

                バロンと共にGも ちょっぴし成長したのかもしれません
    

                DSCN3345.jpg

                         「今日は襲ってこないの?」  by G          




                  DSCN2971.jpg
                              おまけ バロン
             バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓          
                        http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037   


暑中お見舞い申し上げます

画像 255
                    
       「 海の日 」 でしたね。  暑中お見舞い申し上げます  


     私は犬と一緒に泳ぐのが好きです。

     愛犬たちと一緒に泳いで、大好きな珊瑚を眺め、

     海の中ではついつい時間が経つのを忘れてしまい・・・

     心配そうに こちらを見張っている愛犬と確認を取り合う。。。。 そんな一時は

     最高 に 幸せです



     南国の海の青さと、犬掻き の 愛らしさで  暑中お見舞い いたします 
                                            (^-^)


画像 211

画像 212

画像 213
                                      スイスイ スイ~ ♪ ♪ ♪

        
                
             画像 214
                      
         また みんなで 泳ぎたいな  バロン は泳げるのかな??

第12回 里親会のお知らせ

                065f2db3120d5f5fbc52ef26eb24946a[1]



第12回 里親会のお知らせ


日にち:7月19日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催
時間 : 1部       11:30~13:00
      
     2部        14:30~16:00
    
場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/
●各路線「浅草駅」より徒歩約10分
●お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)

※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

              参加犬が決定しました!

          s-1215960326[1]


 写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。



バロンの やきもち

DSCN3055.jpg
                S  と  バロン

DSCN3056.jpg
                  バロン、 どことなく 得意気?
                 

                近頃の バロン、 やきもちやき に なりました。

                バロンを 先にかまった後でも、Sを かまっていると
                       
                       こんな 感じです ↓

           DSCN3069.jpg

                「おもしろくなーい」 を全身で 表したり します(笑)

                                 ↓
           DSCN3062.jpg

                       「ちらっ」 と横目でSと私を見る バロン


                          かわいいヤツ です 


                  でも、S を車に乗せまいと 先に車に乗り込み

               車の中から とうせんぼ したりするのは やめようね バロン(^^;)  

                       バロン里親募集中 
                           お問い合わせはこちらまで ↓

                      http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

バロン 元気です!

                        バロン です !

                  DSCN2972.jpg

                    暑さには弱いけど、 元気 にしています!!


 はーーーーっっ すみません。 すっかり、更新が出来ていませんでしたね。。。。

 実は、・・・自分でも びっくりなのです。。。。。

 一週間程 PCに向かうのが難しくなる状況と分かっていたので 
 
 事前に幾つか日記を書き溜め「自動更新」 設定した ・・・つもりだったのです。。。。が、

 出来ていなかったようです(;-;)

 しかも、書き溜めた日記+最後に更新してアップ済みのはずだった日記 何故だか

 全て消えてしまいました!!!! (涙・涙・涙) (><)

 はーーーっっ きっと私の何かの ミスだったのでしょう・・・

 ( ブログ機能を、把握出来ている自信無いですから 。)
  

 バロンを気にして下さって こちらを見に来てくださった方 へ

 
 すみませんでした。 & ごめんね バロン


 たった今は、少し気力が抜けてしまっている状態で・・・ 

 同じもの書き直すかは分かりませんが   近々に 日記アップいたします!    



                    b.jpg

                      近頃の バロンとG の様子


          バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                      http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

雨の日の バロン

           aDSCN3029.jpg
    
                     散歩前の バロン  玄関にて

      なんだか、レインコートが宇宙服に見えて ちょっとした宇宙空間っぽい。。。

                            ★=


             aDSCN3025.jpg

                  バロン・・・頭、泥んこです

                            
            バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

今日も、 バロンとGは

               DSCN3063.jpg

                       白熊のような バロン

               DSCN3065.jpg

                   Sを盾に 白熊バロン警戒中の G


               DSCN3066.jpg

                       そろ~り そろり 。。。


          今日も、バロンとGは 訓練 頑張っています



             バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                    http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

ある日の バロン

             DSCN0262.jpg

                       お互い 気になる存在

               バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓                   
                    http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

