バロン  預かり日記



雷と バロン

 バロンは ラブらしく、特別 水を嫌う事も無く 雨の中の散歩もいつもの通り

 楽しんでいる様子。 私も雨の日は好きで 一緒に楽しんでいます。

 バロン、順調に体重を落として 大分シャープな体つきになりました

 以前は 4Lのレインコートも ピチピチではち切れそうでしたが

 今では ちゃんと着られるようになりました


                   DSCN2611.jpg


                   

 今日の夕方からの雷を 部屋で聞いていたバロン、普段吠えたりする事は殆ど無いのに

 雷の音に向かって 唸ったり、吠えたりしていました (^^)

 怖くて吠えていると言うよりも 不審なものに吠えているようです

 「バロン、大丈夫だよ」と教えると すぐに止めました。

 なんだか 「バロンに」大丈夫だよ、心配ないよ と言ったつもりだったのに

 バロンには 「私は大丈夫だからね」 とでも受け取れたかのように

 凛々しい雰囲気とでも言うのか、 

 「守ったぞ」 とでも言ったような様子で 満足気な 顔でした  


                DSCN3197.jpg


                        ありがとうね バロン

                   バロン、なかなか 頼もしいこ です。 

           バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                    http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


