バロン  預かり日記



バロンの フード

 こんにちは。 相変わらず 折角頂いていますコメントへお返事出来ずにいます。。。
 
                      ごめんなさい . . .

              せめて バロンの日記だけはアップしなくては! 



             DSCN1896.jpg

 バロンのフードについて。 

 バロン、ご支援など CATNAPから分配されるドライフード 4種類。
 加えて 足りなくなって急遽用意したゴールデンSの餌を拝借したもの
 合わせて 5種類程  これまで どれも問題なく食べています。

 あまり好き嫌いは無さそうです。 (「好き」はあるのかな)

 ラブらしく 食欲旺盛ですんなりと 出されたものをしっかり残さず食べます(^^)

 かと言って、拾い食いの癖なども無く 良い子です

 ちゃんとお座りして、待てもして 食べます

 実に 良い子 です。


 過去に一度だけ。。。。 「あんまん」 を食べてしまった事があっったくらいです 

 これは、私が悪かったかと思います。 家へ来た当初、あんまり良い子なバロンについ
 油断してしまい 紙を取ったあんまんを ローテーブルの上に置いてお茶を飲みました。
 一口お茶を飲んでいる間に、目の前にあった あんまんが無くなってしまいました
 あまりに一瞬の出来事で 何が起こったのかすぐには理解出来なかったのですが
 あんまん . . . バロンが 「一口」 で食べてしまったのでした。。。。

 普段テーブルの上のものなど手をつける様な事も、拾い喰いもしないバロンです

 きっと、バロンの前にある ローテーブルへ置いたものだから 
 勘違いしてしまったのかと 今でも思っています。


 それにしても 「一口」で。。。 さすが大物バロンです。  

                aDSCN2653.jpg
             

                バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                     http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


