バロン  預かり日記



バロンに 手作り・・・?

 ふと気づくと、 ここのところ バロンの カワイイ顔 そんな写真を載せていない!?

 それで、 こんな 写真 。。。。。。どうでしょうか?

              DSCN2407.jpg

              こんな目で見つめられては 私なんかもう めろめろ です。。。


   これは少し前の写真で、 幸せに新しい家族との出逢いのあった
   黒ラブ・ジェム(しあん)ちゃんの所へ 遊びに行った時に、
   仮ママ・りんえん さん (只今 トイプードルのカレン姫の仮ママさん) から

 プレゼントで頂いた 手作りのジャーキー の 虜になってしまった バロンの顔です

                    DSCN2405.jpg


       りんえんsan の手作りジャーキー、 同僚Rsan の手編みセーター、
       みなさん 「手作り」 けっこうされているようですよね。 
       実は、バロンのTシャツは バロンサイズの大きなTシャツがあまり無い事
       あってもお高い・・・ それで 人間の子供服Tシャツを着せています。  

       バロンの服 手作りしてみようかな? 手作りおやつにしようかな 。。。。

  やっぱり、 手作り弁当(人間の)を持って、バロンと 遊びに行く 方が いいなあ~ 


               DSCN2403.jpg

                  りんえんsan からバロンへプレゼント 頂きました                        
               
         バロンに いつも吠えられてしまう 愛猫G にも、日頃のお詫びにおすそ分け

                     DSCN2432.jpg

                     DSCN2433.jpg

                DSCN2428.jpg
    
                       Gには ちょっと硬いかな(^^)?

                    りんえんsan ありがとう !  by バロン & G



    それにしても 大型秋田犬 パンダくんの おやつの食べ方 かわいいです 


             バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓     
       
                  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
     


 


