バロン  預かり日記



バロン @ CATNAP

       バロンへ  フード や、 サプリメント、フロントライン  などなど 届きました。

                DSCN3277.jpg



      CATNAP での 預かりは、フードやその他 そのコに必要な薬やサプリメントなど

      必要なものを 担当スタッフさんへ相談して 用意してくれています。


  フードは 預かり側の負担となる 「一時預かりスタッフ」 の募集をよく見かける中 
 とても助かります。 特に大型犬や多数の預かりでは エサ代自己負担は
 なかなか負担になると思います

 預かり犬・猫を 受け入れられない事も無いのだけれど、エサ代自己負担は 正直 負担・・・ 
 場所や 犬・猫のケア なら 支援できるのに。。。。  
 そのように お考えの方もいらっしゃるのではないかなと 思います
 私はそうでしたので、とても助かっています。

 預かったコに かかるフードやその他 それらを揃える為の資金を作る為に費やす時間を
 ご支援のお陰で、 保護犬と一緒に過ごしてあげられます。

 一緒にいる時間、みてあげられる時間、また 資金面などの心の余裕 それらがある事で
 センターの様な特別な場所で過ごす事になったコの その後の様子を、
 細かく気にしてしてあげることが 出来るのだと思います。 

 その環境をつくってくれているのは、 

 募金や フード その他の ご支援、 
 
 資金づくりの為のフリーマーケット開催の為に動くスタッフさん

 そして、集まった資金や ご支援 それぞれを分配する 担当スタッフさん

 それぞれの力があって成り立っています。 

 実際に 時間や労働力では支援出来ないので 金銭面で、
 金銭面での支援は出来ないので 労働力で、


 様々な形での 支援が可能かと思います。 
 無理をせずにその時々の自分に出来る協力を選んで よいのだと思います。 
 「今だけ」 でも 「ずっと」 でなくても よいのでないのかと 私は思っています

 だからこそ、現在 私にも 預かりといった ボランてィア が出来ています。


 バロンを保護している CATNAP では、一時預かり募集 を行っています

 前々から思ってはいたのだけれど・・・ 
 こんなケースでも 預かれる・・・?


 ご興味のある方は 是非、こちらまで → http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 預かる事は出来ないけれど、何か出来る事はあるかな?
 期間限定 でも、一度きりでも、試しにでも、大丈夫・・・?


 ご興味にある方は 是非、こちらまで →http://catnap.coco.co.jp/bosyuu/bosyuu.htm

         まずは、相談してみて 不安が 取り除かれるかもしれませんし 
            無理強いする事は決してないですから安心してください。 



   それぞれの力が 合わさって、出来ている保護活動。 それによって助かったコの笑顔
その笑顔を見守る為に 何か自分にも出来る事を 探すきっかがここから見つかるようでしたら
                          
                          とても 嬉しいです。

                  DSCN3281.jpg


      みなさんの 暖かいお気持ちで届いた ご支援のフードやそれらが 玄関に詰まれ、
 
                それを見ていると 自然と胸が熱くなる思いでした。 



そんなご支援で 毎日元気に過ごすバロンの笑顔を 日記のアップもろくに出来ずに

独占しているのは 罪だなあ・・・ と 反省しながら。。。。  ゴメンナサイ



           バロン里親募集中 お問い合わせはこちらまで ↓
                   http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037                    


