バロン  預かり日記



バロンに 負けた。。。

バロンの兄妹犬と思われる 黒ラブのしあんちゃん
日記 http://ameblo.jp/honey-wan/ によると、
「ほっかむりを被せて 15秒以内でとれるか」 そんな知能テスト で 結果は
しあんちゃんは賢い。

で、バロンにも 試してみました。

                   DSCN2104.jpg

                                 こんな顔 したり、

                    DSCN2105.jpg

                                 こんな顔して、

 取る気なんて全く無いらしく、そのまま寝に入ってしまいました。。。。知能指数は・・・??

 掃除機の音といい あまりにも動じない バロン に負けまい !? と、
 今日は バロンに 掃除機をかけてみました
 でも・・・・

 DSCN2135.jpg

 
 負けました。。。 
 
掃除機で体を吸い込まれても 全く 嫌がりもせず、怒りもしないバロンです。

             バロン里親募集中 お問い合わせは ↓
             http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


