バロン  預かり日記



バロンgoods

 バロンは お留守番も問題なく出来ています。

 バロンサイズのケージとなると、なかなか大きく場所をとる為 これまで
 使わずに過ごしてきましたが、
 留守の間 部屋を荒らすなどの事もなく良い子に お留守番していました。

 もし 我が家であれば ケージは使わず過ごしていくところですが、
 CATNAPの方から バロンサイズのケージを新しく購入して送っていただきましたので
 バロンの里親さま宅では必要とするかもしれませんし 組み立てる事にしてみました。

 DSCN2000.jpg

     ・・・・・と、 「ハウス」 と言って聞かせるまでもなく
          
 DSCN1998.jpg

    組みあがったばかりのケージへ 自ら入って寛ぐバロン
         
    初めて 一晩ハウスの中で寝かせてみましたが、
    吠えたり キューキュー鼻を鳴らしたりすることも無く朝を迎えました。
    ( ハウスの中の方が好きといったわけでは無い様なのですが )

    バロン&しあんちゃん は やはり、躾のちゃんと入った子たちの様です。
    ( 「お手」のコマンドは少し 変わった反応を見せますが、これがまたかわいい )
    詳細は こちら 4/17日記 へ→http://ameblo.jp/honey-wan/    
                 バロンも 同じ反応をします (^ー^)


 おまけに他の バロングッズも ご紹介

 DSCN2008.jpg

 ここのところの雨降り、バロンに合うサイズのレインコートが見つからず  
 透明ゴミ袋をかぶって散歩に出ていた バロン。。。。健気にも
 「モソモソするし、腕周り違和感あるし、なんか歩きにくいよコレ」 
 なんて文句ひとつ言わず 数日間 やり過ごしてくれました。 
 そして、どうにか 一番大きなサイズを手に入れる事が出来ました ! 

DSCN2012.jpg
 が、4Lサイズも バロンには ピチピチで閉まらないボタンも・・・・・
 取り合えずは これで。 

 
DSCN2010.jpg

  ラベンダー入りの快眠クッション 
  
  顎を乗せるスタイルで寝に入るバロンに 良いかと思い、プレゼント。 

                     DSCN2042.jpg
                
  そうそう、うちへ来たばかりの頃は見せなかったのですが
  最近は 眠りながら 夢を見るようになったのか、
  寝ながら走るように足をぴくぴくと動かしたりするようになりました。 
  もっともっと  楽しい思いをして欲しいよ バロン。。。。ZZzzz 

                 バロン里親募集中 ↓お問い合わせはこちらまで
                 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


